ブログ継続とアクセス数 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

こんばんは。

最近は少しブログを書けるような余裕が出てきました。

やはり慣れることで、色々できてきますね!

 

 

さて、マヤ暦占星術のプチアドバイスを毎日更新してきて、

少し変わったことがあります。

 

それはアクセス数。

 

過去の毎週のカードリーディング更新の時も、

少しは増えてはいたのですが、

マヤ暦占星術で更新を始めてから、

5倍くらいにはなっている感じです。

 

カードのメッセージよりも、

やはり現実的?なのかなぁ。

 

マヤ暦も統計学ですもんね!

 

 

とはいっても、人気の方たちの様にすごく数があるものではなくて、

でも、日々更新しているわたしのテンションUPになっています☆

 

わざわざブログを読んで「いいね」してくださる方は、

本当に感謝ですし、

もちろん読んでくださるだけでうれしいのですが、

それでも、1つのアクションがあるかどうかで、

明日も更新しよう!

 

誰かの役に立っているかも!

と思えるので、ありがたいです^^

 

ブログの読者さんもなんだか増えていて、

星の事とかカードの事とかは書いていないのに、

大丈夫かな……なんて思いながら、

 

私の根本は、カードたちと、マヤ暦占星術、

そして占星術(ジオ&ヘリオ)、エンジェルヒーリングなので

そこは何も変わっていません。

 

ヒーリングも、必要な方がいらっしゃるようなので、

とてもうれしいですし、視えないものだけれど、

体感されている方も多いので、

凄い世界になったな!!!と思います(笑)

 

視えないものって胡散臭いですしねニヤリ

 

 

 

上にあげたもので、

もっとこういうのがしりたいよ!

というのがあれば、是非コメントでも、

LINE@でもお気軽に教えてくださいね!

 

基本、自分が興味欲、知識欲がすごいので、

情報収集は好きなので、

日々本を集めているのですが、

ちょっとした知識や、

そういうお勧め本も徐々にご紹介していきますね♪

 

 

 

◆直接やり取りができるLINE@は→@rms9526v

◆日々のマヤ暦プチアドバイスで

ご自分の太陽の紋章(顕在意識)やウェイブスペル(潜在意識)が分からない!知りたい!という人は、

是非LINE@を検索して
「紋章知りたい!」と話しかけてくださいね^^


◆その他の連絡は
artemisia.haru7777☆gmail.com
☆マークを@に変えてくださいね。