【今週のメッセージ】2/3〜2/9 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

 
お待ちいただいていた方、すみません~(>_<)
 
忙殺されています……チーンチーンチーン
 
月曜日過ぎちゃいましたが、今週のメッセージです!
 
もう、こうなったら、気ままに更新します真顔
 
 
image
さて、以下のカードから
インスピレーションであなたがピン!と来るカードを選んでみてくださいね。
 
 
image
 
用意は良いでしょうか?
 
 
 
まず最初に
【左のカード】を選んだあなた。
 


今週は、あなたにとって楽しい出来事が舞い込んできそうです。
 
人間関係も、何やら新しい風が入ってきそう。
 
何か迷ったら、ウキウキする方、ワクワクする方を選んでみてくださいね。
自分の感覚を大事に過ごしてみると、より嬉しい出来事に繋がります。
 
 
 
 
 
【右のカード】を選んだあなた。
 

今週は、自信を持った行動が運の鍵。
 
ドキドキすることや緊張する場面でも、勇気を振り絞って、
できるあなたを演出してみると良い結果がついてきそうですよ。
 
また、新しい展開がありそうなので、動いてみると吉!
 
 
今週も、あなたらしく、自分の直感を信じて動いていきましょう!