9/21〜27 今週のメッセージ 右のカード | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

 
今週を乗り切るための、言葉のメッセージ
さて右のカードを選んだあなたは???
 
 
ソードの6 逆位置

 

このカードは解決を図る、という意味を持つカードなのですが、

これが逆位置ということなので、

 

今週は何か解決に向かって欲しいことなどが空回りしやすいでしょう。

 

せっかく決めたことも、またスタートラインに戻ってしまったり、

堂々巡りになりやすいです。

 

そして、感情もぐるぐるしやすい時期なので、

そんな時もある、

考え方が日々変わってもいい!

と、ある意味開き直ってみるのもおススメです。

 

気持ちや想い、考えが変わるのは、

人間だからこそのこと。

 

そういう自分もあって良いんだ、と知る時期なのかもしれません。

 

迷ってもいい、

考えを変えてもいい。

 

いつでもニュートラルで居られるように。

自分の心の声に耳を傾けていてくださいね。

 

 

今週も素敵な1週間になりますように☆