獅子座期突入の季節 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

 

ブログにご訪問ありがとうございます^^

 

7月27日からのリーディングメッセージも載せていますので

まだの方は、今週の何か気づきにしてみてくださいね!

 

今週のメッセージ

 

ようやく獅子座の季節到来で、

暑いし過ごしにくいのですが、

それでも、やっぱりなんだか元気になる感じが否めません(笑)

 

太陽獅子座って、

ずっと理解できない感じ(違和感を感じて生きてきた感じ)だったのですが、

それでもやっぱり、自分の誕生日は嬉しいし、

また1年命を燃やせたなぁ……と感慨深い年齢にもなってきました。

 

とはいっても、

ここの所数年は、完全に今までの私から正反対で、

引き籠りとも言えるような感じでした。

 

それまでは東京とか神奈川のイベントに参加して、

かなりの数の方とお話する機会(短いセッション)があったのですが、

それも、できなくなってしまって、

完全に、月星座を癒やす期間だったのかもしれません。

(月、水瓶が引き籠る、という意味ではないです)

 

そうそう、今日知人と話していて、

話題に上がったのですが、

今もまだ、情報の断捨離は続いています。

 

その知人も、ここ数年でフェイスブックを辞めた、といっていました。

入ってくる情報が多すぎると、

それを見ているだけで、時間は無くなってしまいますし、

同じ星や占いの情報だとしても、

発信している人によってその内容は様々です。

 

沢山ある情報の中で、

自分に必要なものや、

自分に合うメッセージを、是非自分の感覚で選ぶようにしてみてください。

 

ずっと同じ、ということは勿論ある人もいるけど、変化する人も居ます。

 

ブログなどもそうですが、

読んでいて違和感が出てきたら、離れてみたり、

読まないようにしてみるのもポイントです。

 

 

何が必要で、何が要らないのかも、

たまに見なおしてみると良いですよ^^

 

 

では、素敵な1週間をお過ごしください^^