水星逆行残り数日 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

 

こんばんは。

少し書かない日がありましたが、

水星逆行も後1週間を切りました。

 

なのに、今、かなり影響を受けていて、

愛用のパソコンが固まったり、動きが悪くて四苦八苦しています^^;

 

長く使っているので、

そろそろ手放さないとかなぁ……と思いつつ、

キーボードとか慣れてしまったので、離しがたいですね。

 

水星逆行は、始まる数日前から始まって少しの間と、

水星逆行が終わる間際、そして終わってから数日の方が影響が強く出る、

ということもあるようです。

 

前もって知っていると、焦らなくてすむので、

8月1日までは、星や惑星の影響受けてるなぁ~と思って、

変にイライラしたりしないようにするといいかもです^^

 

私もなかなか仕事が進まなくて、

どうしたもんか~と思いつつ、タロットや星詠みの勉強などしています。

 

今年再開したタロットや星の勉強も、

ここ数カ月は上手く進めなくて、焦っていたのですが、

この水星逆行の時期に、結構スムーズに進められるようになってきたので、

水星逆行様様です。

 

 

今抱えているお仕事がだんだん少なくなっていきそうなので、

水星逆行が明けたら、

ウェイト版タロットのモニターと、

ヘリオセントリックのモニター、

あとは、各星座の星詠みモニター、

そして、ジオセントリックの方もちょっとお試しでやってみたいな~と^^

 

すでに、ヘリオセントリックの方はモニター枠は埋まりかけているので、

少しその方たちとモニターさせていただいて、

もう少しオリジナル要素を見いだしていきたいです♪

 

 

水星逆行明けまでには、きちんとまとめて募集記事上げますね^^

 

 

8月からはかなり空気感ががらりと変わるようです。

ここから動き出して行く人も(私も自分の獅子座期なので♪)多いかもしれません。

 

2019年残り半分は切っていますが、

自分らしく、進んで行きましょう!