今週のメッセージ | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

久々になりますが、
またカードからのメッセージを
綴っていこうと思います。
 
今回は1週間ごとのメッセージです。
カードは変わるかもしれませんが、
この場所と相性の良い、
星座オラクルカードで
リーディングしていきます^_^
 
 
6/1〜7までのカードは

 

ケンタウルス座の正位置

 

あなたの心の中の嫉妬。

妬みや嫉み、悪い気持ちや相手を貶めるような思いなどは、

なるべく溜めこまないようにしましょう。

 

何でもそうですが、

抱え込んでしまうと、苦しくなって、

結局それが表に出て、周りの人も感じとってしまうし、

ちょっとした事からうまくいかなくなってしまいます。

 

嫉妬がいけないというわけではありません。

 

嫉妬するのも人間ですし、

相手を許せないと思う感情や、好きになれないということも人間だからこそ起きること。

 

それはそれでいいのですが、

いかにそれらの気持ちを長く持ち続けないようにするかということが大事です。

 

引きずらない。

持ち続けない。

 

ちゃんと気分転換をして、

そういう自分も許してあげましょう。

 

人生はどうにもならないことが多いもの。

 

その中であなたが心地よく過ごせるように行動しましょう。

 

 

今週は、少し上のことを気にして

過ごしてみてくださいね(^_^)

 

 

必要な人に届きますように✨