【無料モニター募集しようかな?】カードリーディング1枚引き♪をしようかな? | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪



一昨日は、私のツォルキンバースデーだったんですよ。

(あ、メインの紋章の写真が無いwww

 私はMASAYUKIさんの弟子なので、無断使用じゃないですよ~)

 

 

(あ!まだ募集記事ではないです、

予告www)

 

 

で、FBの方で募集したけど、

なーーーーんにも反応なくて。

FB、もうダメかもしれんね~^^;と水瓶持ちの私は感じてます。

 

 

まぁ、最近半年ほどあんまりろくに発信してなかったし、

いかんせん仕方ないのだが、(自分が悪いし、書けなったし)

 

なんとも、いかに自分のキラキラ具合を見せるか、とか

仕事募集とかばっかりだもんね、あそこ。

写真詐欺多いしw(酷い)

 

もう、最近嫌になってきているwww辞めてしまいたい、ぶっちゃけw

 

 

私が月星座水瓶座だから、でもあるけれど

水瓶座以外の人よりも、

ネットや情報やパソコン関係のものに関しては、

酷く敏感なんですね。

先取りしてしまうというか。

勝手に受け取ってしまう。(私の感覚の話です)

 

で、ついでに言うと、私はマヤ暦でKIN246なのですが

(LINE@登録していただくと、かんたんなマヤ暦鑑定お送りしますよ~^^

 登録後、話しかけてくださいね!「マヤ暦知りたい!」とかね。生年月日必要です~

 検索は@rms9526vだよ~)

 

 

青い鷲を持っているので、物事を俯瞰して見ちゃうんですね。

みちゃうというか見えちゃう、っていうのかな。

 

鷲だから、人よりも上から見えてる。

 

なのでかなり先のことを視えてしまうんです。

しかも冷静に。リアルに。

時に冷たいもの言いは、ここもあるw

 

 

だから、思いつくことや浮かんだ事を発しても、

その時にはまだ周りが整っていなくて、

理解してもらいにくかったり、

一匹狼的になりやすい。

一匹狼というよりも、変人かもなwww

 

以前仲良くしていただいていた方にも、

陽ちゃんは

「孤高だよね。ある意味一匹狼」

って言われたわwww

 

 

そんなこともあり、

ますます孤独な陽(HARU.)ですがあせる

前に、毎日UPしていたカードリーディングとか、記事遡っていただいて、

 

ブログにお悩みを簡単に省略したものを載せても良いよ~

という方がいましたら、1枚引きでリーディングさせていただこうかな~って思ってます。

 

簡単なリーディングです。

メッセージ的なものになるかな。

 

名前はイニシャル表記で。

特定されそうな内容は伏せます!

 

書かれるのはちょっと……という方は、

通常のセッションお申込みくださいませ。

 

受けたい人いてくれるといいけどなぁ(笑)

 

ブログ記事にUPするのは

記事書ける時になるので、気長に待てる方、お声かけください^^

 

申込みフォームは作りますwww

 

 

最近、リーディングはカードなしでしていたので、

初心に戻ってみようと。

 

ご協力いただける方いましたら、

いいね!かコメントいただけると

申し込みフォーム作る気力沸きますw

 

 

では、今日もあなたらしく~

感謝を込めて。

 

必要な人にとどきますように☆