自分の奥深いところの、声を聴く | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

{5626A60E-0223-40E0-AB45-35F1563D69AE}


迷うこと、

どうしても
決められないこと、

あるよね。


わくわくして、

やりたいのに、

誰かに止められる。



だから、

動けない。

迷う。


あるよね。



そんなときは、
自分の心を0(ゼロ)にする。


誰かに言われて
落ち込んだことも、

聞いて欲しかっただけなのに
反対されたことも、


一旦脇に置いといて。



ほっとすることしよ。

お風呂に浸かるのでもいい。

好きな本を読むのでもいい。

写真でも、

音楽でも、

あー!
幸せだな〜って
戻れることをしてみて。


いったん寝ちゃうのもいい(笑)


不安や焦りが
消えた状態で、

自分自身に聞いてみて。


ほんとうは、どうしたい?


全て問題がなかったら、


ほんとうは、どうしたい?



その答えが
わくわくするならさ、

それが答えだ。


それは、
あなたにしかわからないんだよ。


y.