どんなに言葉を紡いでも | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪



{A6444755-4810-4FF9-8B8D-79D1E0344222}

どんなに言葉を紡いでも

響かない人もいるし、

響く人もいる。



反対意見ももちろんあるし、

反発する記事も目にする。



いろんな考えがあっていいし、

いろんな人が居て当たり前。



何かを見て、

何かを知って、

何かを体験して、


あなたがどう感じるか?
                  (感じたか?)

あなたがどう思うか?
           (どう思ったか?)


それは自由。



新たな気づきになったのか、

嫌な気持ちになったのか、

ワクワク嬉しいのか、

何も感じないのか?



それも自由だし、

強制も強要もされるものじゃない。



感じたことや

思ったことなんて


誰とも比べられないし、

誰かと寸分違わず、理解できないし、

誰も、
あなたの内側全てを計り知ることはできない。
(シェアして、共感はできるけどね)



あなたは
あなたでいいの。


だから、存在しているんだよ。



y.