とても嬉しいメッセージ | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

独り言つらつら書きまーす!
長いです。


{D38EECB5-F84B-44F1-9A42-B3946C79FD57}


会津から戻り、
なかなか疲れが戻らず
(道中、ずっと運転してくれた
    旦那さんの方が疲れているだろうし、
    義父母と過ごすのも疲れただろうし。

    それを理解した上で、
    無言になったり、はっきりした態度を出せない
    旦那さんと、

    うちの母の
  「色々な寺社参りして、御朱印いただきたい!」
    父もいい歳で目に違和感も出て来て、
    遠出できないし
    という狭間にいた私もかなり気を使って
    疲れてますw)

眠くて眠くて、仕方がなく(^_^;)↑長いなw

重ねて、
毎度この帰省には
お月のものが影響し(꒪⌓꒪)
去年は温泉に入れず、だったので、
今年は自分の身体にお願いしていたんです。

どうか、
温泉に入れますように……(浄化したい)

どうか、
ご縁のある寺社に出会い、
導かれた寺社にご挨拶ができますように……と。


寺社参りの際はお月のものが来ていたら
穢れ、と考えるため、
ご挨拶は避けられた方がいいので、
私は外します。


おかげで、
なんと1週間近く遅れたので、
今身体が辛いです。

私の身体さん、頑張って叶えてくれたんだなー
奇跡✨


そんなわけで、
今日から通常運転のはずだったのですが、
あまり無理せずに、
ゆっくり起きました。


で、目覚めたら、
アメブロにメッセージが。


何かのお知らせかなー
と開いたら、

なんと、
昨夜書いた会津から神奈川に戻りました、の
記事にメッセージが


なんと、なんと、
会津で生まれ、
会津にずっと住まわれている方から
のメッセージ。

とてもとても嬉しくて、
体調が微妙なのも吹き飛びました
ありがとうございます(*´꒳`*)

旦那さんにも寝起きに
はしゃいで伝えちゃったよwww


最近は、
会津に今も住んでいる、
中学のときの友人が
ブレスレットを作らせてくれたり、

そのお友達からもブレスレットの依頼を
いただいたり、

なんだか地元づいていて。


今日いただいた方からの
メッセージも会津からのご縁。


眠気まなこの状態で、

「ああ、会津や福島のためになにか
    私にできることをしていきたいな……」

って思いました。



18歳で役者を目指すために
神奈川に出て来て、就職し、
たまたま神奈川の人にお嫁に行き(笑)

地元会津から離れてしまったから
会津を地元って呼んではいけない気がしていて。



でも、
だからと言って、
今住んでいる神奈川の秦野が地元かというと、
そういう意識はないのです。

もう18年は経過しているのに(^_^;)

なにかわからないけど、
お役目があって
住まわせていただいている意識がある。


私の2014年から始まった
スピリチュアルなお仕事も、
この場所で、
この時期にやっている、
ただそれだけで。

ずっと、ではない気がしています。
実は。

期間限定、だなー、
と、秋分をすぎて、
田舎でゆっくりして、
美味しいもの食べて、

なんとなく、
腑に落ちて来ました。


マヤ暦も、ホロスコープや星のことも、
リーディングや
たまに降りてくるメッセージたちも、

個人的に好きなのは変わらないので
探求は続けていくのだと思いますが、
誰かにセッションするのは
あと少し、な気がします。


みられなかったけれど、
会津まつりに4年連続来てくれていた
綾瀬はるかちゃんや、

震災後に、
福島のために何かしたい!と
地元に戻った知り合いみたいに、

私は今すぐ、
会津に戻って何かができるわけじゃないけど、

なにか、
なにか、したいし、
できたらいいなーと思います。


ずっと温めている、
古民家プロジェクト

神奈川じゃイメージではないし、
やっぱり福島の田舎なのかもなー


廃れていく場所を。
自然があって、
若い人たちがあまりいない場所を。

なにか人が集まる場所をつくって、

資格なんてなくていいから
そんな、普通の人が
なにかその人が得意なこと、で
物々交換ならぬ、
能力交換みたいなことで、

来てくれる誰かを笑顔にして、
生きていけるお金や食べ物に変換できる場所を
作りたい。


私は創作活動しながら、
それをみていたい。
陰で(笑)

なにか起きなきゃ表に出ないくらいの
存在で、見ていたい。


あー!
ここから、
新しい仲間が増えるといいな



素敵なメッセージから、
わくわく再確認✨

ありがとうございます(*´꒳`*)