今日のメッセージ 8/30 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

おはようございます!

今日のメッセージ。
このブログに辿り着いてくださったかたへの
メッセージです。


{F174DA5C-4310-4A3C-BD38-604C0AB9F38D}

冠座
裏切りや悲しみのあとの復活
傷ついたことによる成長



ふとした時に浮かぶこと。
過去を思い出す、ということは
まだ消化できていないかもしれません。

でも、ちょっと考えてみてください。

傷ついたかもしれない。
傷つけられたかもしれない。

でも、今のあなたは
その経験を経てどうでしょうか?

もう、乗り越えられていませんか?

もう、振り返って、
あんなことがあったな〜と、
あの時の傷を受け止められる強さが
備わっていないですか?

まだ無理だったら
そっとまた扉を閉めて。

もし、もう大丈夫なら、
そう、ちょっと向き合って、
自分の糧にしてみましょう。

どんな傷もあなたの一部。

貴方の勲章。

傷があるから、
あなたはその痛みの分、
優しくなれたり、
つよくなれたりします。

それに気づいたら、
ほら、
もう、前に進めます。


必要な方に届きますように。



愛と光、
感謝をこめて。