今日のメッセージ 8/29 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

おはようございます。

今日のメッセージです。

このブログに来てくださる方、
私と繋がってくださる方への
メッセージ。

{C15661DD-7748-4BAF-8EAA-24062F6A3C8F}

大熊座
火星の影響力
深い母性愛
偉大な女神


あなたはそのままでいいのです。

あなたはあなた。

ただ、今、そのままの、
ありのままで、そこにいるだけで、
存在価値がある。


不足感や欠乏感がありますか?

補おうとすればするほど、
ますます【無い】にフォーカスしてしまうもの。

今、【有る】こと、
満たされていることに目を向けてみる。

あなたの周りをよく見てみて。


無いものなんか、無いって事に
足りないものなんか、無いって事に
気づけたら、


今のあなたに敵対する人や
苦手な人、分かり合えない人に
愛を送ったり、
愛ある対応をしてみてください。

その相手までも、
感謝できるようになることが

あなた自身、今よりも先に進める
カギになります。

全て意味があって、起きる。
全て意味があって、存在している。


あなたも、
その人も、然り。



必要な方に届きますように。

愛と光、感謝をこめて。