身体、冷やしていないですか?? | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

こんにちは。

結梛ことyuiです。

 

ここの所、私の所に来てくださるお客様が、
どうも身体の不調をお話しすることが多くて、

 

少し、思った事があるので

書いてみますね(*^_^*)

 

image

女の人が社会で働くことが

当たり前になってきたここ、近年。

 

 

女性の役割はあり、

(もちろん社会での【和】としての役割もあります)

バリバリ働いている方も多いと思います。

 

 

それでもやはり、

 

女性の身体の作りも、

やはり男性とは違います。

 

毎月来る、生理もある。

 

そして、

月に2回変わるホルモンバランスも。

 

身体が浄化として起こすその現象の時は、

元気な人も多々いるとは思いますが、

 

頭痛がしたり、

お腹が痛かったり、

だるかったり、

イライラしたり、

さまざま。

 

そんな時は、少しゆっくりできるといいですね。

 

そして、

冷房が無いと厳しい季節。

 

冷たいものを飲んだり、して

身体の奥底が冷えています。

 

私ちが気づかない部分で。

 

とても、とても、深いところで。

 

 

せめて、毎月の大事な時期だけでも、

 

湯船につかる、とか

腹巻をするとか、

ポリエステルではない生理用品を使う、とか、

(布ナプが心配な方は、

 せめて、表面だけでも100%コットンとかね)

常温のものを飲むとか、

 

すこし、自分の体をいたわってあげてください。

 

特に若い女性!

 

意外と知らないところで、

あなたの身体は疲れ、そして溜めこんでいますよ~

 

 

 

必要な方に届きますように☆