昨日の呆けた私と、トータルセッションについて。 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

こんばんはyuinaです。

今日のメッセージ、
何やらボケてたみたいで、2日連続ペガサスで(笑)
毎日チェックしてくださっている方から、

連絡がwww

  ※記事作成ミスです~笑い泣き8/24 は三角座です。
    訂正してありますので、見てみてくださいね☆


image


昨日は実は、FBでのお友達の、導き手の方の
ヒーリングを急に知り、
夜に受けさせていただきました☆

昼間、急な対面セッションがあったのもあり、
(当初はパステルワークショップだったのが、
 ホロスコープとマヤ暦・カードリーディングを混ぜたセッションにw)

そんな訳で、
力を使い果たした後のヒーリングで、
今日、今現在も、ちょっとぽや~~~~っとしています。
 

朝も早く起きてしまい、
昼間眠くなり、昼寝……

インターホンの音分からない位、

深い眠りで、びっくりしましたガーン


ヒーリングのお話もまた記事にしたいなぁ~
と思いますニコ

 


でもその前に、
昨日のセッション。

私の従妹ちゃんがお友達を連れて来てくれて、
ホロスコープから始まり、
話が止まらなくなり、
マヤ暦でも見て、
最後にカードでも(笑)

 

盛りだくさんなセッションでした☆


やっぱり、
対面でお話しするのは、
反応がすぐにわかって良いなぁ~と実感しました。

 

分からないことも、
目や表情からわかるので、
すぐ、別の言葉や表現で補足できるし。

 

メールリーディングは、
分からないんですよね((+_+))

 

クライアントさんの反応や、表情も、

何を考えているかも……


そして、お返事いただいても、
リーディングしている時の私とは
別の私の状態が多くて、
お返事に困ることもあるんです。

 

文字に起こすことは、

私は苦ではありません。

 

でも、一方的になりやすい。

 

だから、言葉に起こす時は、

対面で声に言葉を乗せる時よりも、

かなりかなり、

気を使いますゲッソリ

 

たった一言でも、

相手の人がどう取るか?なんて千差万別。

 

その人が経験してきた体験や感情や想いによって、

受け取り方なんて本当にわからないので。

 

だからこそ、

対面は、その時間できっちり終わるので、

楽でもアリ、

私自身もすっきりしています。

 

確かに疲れる(良い意味で)のですがぼけー

 

 

そんな訳で、

対面セッションを少し募集しようと思います☆

 

 

それから、

メッセンジャーかLINEを使った
リアルタイムメールセッション。
※こちらはチャット形式を取ります☆

 

一方的に送るだけ、

感想もらうだけ、ではなく、

繋がっての状態でのメールセッション。

 

通話もやりたいのですが、

まずは対面と、チャットかなぁ……

 

興味ある方がいらっしゃいましたら
メッセージかLINE@で話しかけてくださいね(^_-)-☆

※LINE@経由の方は500円お値引きか、
 10分プレゼントさせていただきます♪

(どちらか選んでいただきますニコニコ
 


LINE@は
@rms9526vで検索してくださいね☆
サロン名のArtemisia(あるてみしあ)のアカウントです♪
 

詳細は次の記事で書きます~

対面・通話・メールチャット共に、
価格も、初心に戻り、再設定の6000円にします。

 

お時間は1時間以内めやすです。

 

 

募集枠はお試しで5名様☆予定。

 

 

ピンときたら、ご連絡くださいね!

 

 

 


 


 

■ご連絡先アドレス artemisia.haru7777☆gmail.com                ☆を@に変えてくださいね~                                                                             ■インスタグラム→haru.artemisia ■LINE@→@rms9526v