今日のメッセージ 8/20 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪


おはようございます。

いやはやまさしく、自分へのメッセージ(^_^;)


必要な方に届きますように~



{D04F77A6-4570-4D48-87E5-B645849BF599}

獅子座

明るい自己表現
創造性を与える


あなたの中にある、
あなただけにしか分からない

太陽のような光

気づいていますか?




その熱い情熱に


気づいていますか?



あなたの
その本来の姿に。

そのままの姿に。





もしかして
自信を無くしていますか?


そう、
今生きている世界は、


周りと足並みをそろえ、


皆同じ、
横並びか普通が良いという世の中。




でも、あなたの中には、


皆とは違う熱い思い、


小さかった頃に思い描いていた夢、


大好きだったこと、


思い浮かびますよね??




いまこそ、
それに気づいて、行動を起こす時です。




もうできますよ??


あなたはそのために色々辛いこと、
人と人との間で色々学んできたのだから。




すぐにお金にならない??


でも、
それは、
心の充填。


心が満たされ、


あなたの中が満たされていたら


色々な事が回り出して、きっとうまくいく。

あの頃の
自信に満ちたあなたを取り戻して。




好きなことしてみましょう♪


誰かに言わなくたっていいんです。


ひそかに楽しんで、
そして、そろそろ誰かに言いたいな~♪
って気持ちになったら、受け止めてくれる誰かに伝えたり、
見てもらえばいい。

嫌な事言う人がいたら、
それはそれ。

離れればいい。

だって、ただ、羨ましいだけなんだから。


あなたはあなた。


相手は相手。


あなたの心地よさ、

一体誰に我慢するの??




愛と光、
感謝をこめて。