意味のない出来事なんてないんだ | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

おはようございます!

今日はあんまり眠っていないのですが、

5時前から起きていて、早起きです(笑)

 

不安定なお天気のようなので、

雨のない早朝に、

(最近、何故か美容熱が再発していて、

 メルカリとかフリルさんでお試し用のものを

 色々ぽちっと、しているので)

 

お散歩がてら、支払いに~♪

 

7時過ぎくらいでしたが、歩くともう暑いですね真顔

 

{1AB6FC21-4954-4514-BE32-895DA452B077}

{BF7FDF39-A460-4FB9-B362-D1FBFE59A7FA}

{B73F8371-EE16-4D2D-910E-D393AF83BC37}

色々なお花に立ち止まり、

お前は蝶か!!(笑)

 

後ひとつ、ふたつ、

気になるものがあるので、

数日中にお安く手に入りますように☆☆☆

 

 

さて、数日前のブログで、

下の方にこっそり、LINE@始めました☆

って、ID記載したのですが、

もう十数名、登録してくださっていて、

ドキドキしつつ、

ありがたくて、感謝でいっぱいです(*^_^*)おねがい照れ

 

ありがとうございます!

 

実は、

今朝、旦那さんを見送るのに早起きだったのですが、

それから、二度寝できずに、

色々な方のFB(フェイスブック)拝見してました。

 

ここ最近は、

ちょっと内面に向き合う時間が多かったので、

ほとんど徘徊(笑)していませんでした。

 

これは悪い意味ではなく、

FBって、無駄にキラキラしている記事(タイムライン)

ばっかりで、

落ち込んでいる時や、

色々上手くいっていない時に見ると、

気分ガタ落ちするんですよねぇゲローチーン

 


だから、基本、元気が無い時は、

誰か(近しい人や繋がっている人)のものは

見ません。(ごめんなさい)

 

いいね!も開いた時に目に留まらなければしません。

(いいね!目当ての人は外します^^;)

 

 

で、たまたま目にとまった記事。

 

やっぱり何名かの人が、

FBやアメブロから撤退していますね~あせる

 

私が感じていた違和感は、これかも!

という記事をたまたま見つけて、

なんだか朝から納得してしまったのです。

 

一度、このブログもお引越ししたり、

お休み期間をいただいたりしましたが、

ここ最近は、

毎日のメッセージすら、違和感を感じていて……

(読んでいてくださる方々、すみません汗

 

 

そろそろ限界かな(>_<)

 

というのが正直なところです。

(私に合わない、ってだけです)

 

それで、

LINE@を始めてみました。

 

次の新月までは、

ここでも今日のメッセージを更新していきますが、

その後は、ちょっと悩んでいます。

 

もしかしたら、

ご面倒なのですが、

私のHPのブログにするかもしれません。

(またお知らせします☆)

 

目に飛び込んでくるのも、メッセージ。

 

それを見て、知って、感じて、

私はどうしたいか?

本当はどうしたいか???

 

その確認作業をして進んで行くのが人生なのかな?

と思います。

 

より、私らしくあるために。

より、あなたらしくあるために。

 

人との別れも、こういう情報も、

無駄なもの、

意味のない出来事なんて何もないんですよね!

 

メッセージを受け取るか、

受け取らないかも自由キラキラ

 

動くか動かないかも、自由キラキラ

 

で、そんなLINE@ですが、

アメブロでは書かない、

音譜新月・満月のメッセージ

音譜月初めのメッセージ
    (前の月の、月末から翌3日位までにUP予定キラキラ

音譜最新のお知らせや、セッションの割引情報などなど

 

を優先的にお知らせしますNEWNEW

 

登録まだの方は、

是非ご登録くださいね(*^_^*)

 

LINE@のIDは@rms9526vです。                     アットマークから入力して、ID検索してくださいね音譜