今日のメッセージ 8/13 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

このブログに来てくださった方、
たどり着いてくださった方、
私とご縁の有る方へのメッセージです。
 

必要な方に届きますように〜
 
{915EBCFD-0492-489C-9C35-EFA1476AAF96}
小馬座
軽率さ
快楽を好む
生まれたての自立心
 
まだ早い。
まだ無理。
荷が重い。
 
そんな風にまだ感じていますか?
 
思っていますか?
 
では、それはいつになったら
できるようになりますか?
 
 
完璧じゃなくてもいい。
 
最初は少し足りないくらいがちょうどいい。
 
 
まだ、未熟でも、
小馬のように、震えながら立ち上がる。
 
それもいいではありませんか。
 
誰だって最初は初心者。
 
そこから学び、体験し、
慣れていくのです。
 
 
あなたはあなたらしく、
そのまま、あなたの足で、
あなたのペースで歩み、進みましょう。
 
 
愛と光、感謝をこめて