ずっと気になっていた事が解決していたこと | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

まだ少しもやっとしているのですが、

私には珍しく、

きちんと終わりを告げずに、

友人関係(?)師弟関係かな、

身を引いた案件がひとつあり、

 

こちらからは全ての情報を見られないように

設定はしていたのですが、

昨日ふと気になって、見てみた。

 

あちらからもブロックかなにかしているのかも(笑)

 

見えないニヤリ

 

見て落ち込むくらいなら見ない方が良いし、

まぁ、一方的に悪く言われることも良くあるので、

(よく私を理解していない人ほど、そうw)

良いとしよう口笛

 

意外と小心者なので、

はっきりきっちり、結末を終わらせないと、

ずっと引きずるんですね……^^;

 

でも今回は、

こちらも悪かったかもなぁ……とモヤモヤしていたので、

放置していました。

 

というか、関わりたくなかった位、

ショックを受けてしまっていたのです。

 

どれだけ濃密な時間を過ごした相手でも、

ダメになる時は一瞬。

 

心が離れたら、もう駄目ねショボーン

 

 

それがいつ起きるかなんてわからない。

 

でも、短期間で、親密になった人ほど、

急に関係が壊れる気がします。

(ここ数年の経緯がそう教えてくれる)

 

最近星座の話ばっかり書きますが

(急に独学で勉強再開したからなんですけど)

 

月星座水瓶の私は、

急に深くなる関係性や、

こちらと同じくらいの距離感やペースじゃない相手は

なかなか気を許す事ができません。

 

ついでに、しいたけ占いのしいたけさんも書いていたけれど、

獅子座は、ほぼ、相手を信頼していない、というか、

信頼するまでに、凄く時間がかかります。

 

傷つきたくないから(笑)

 

凄く凄く様子を見ます。

(一見分からない位慎重です)

 

この人私の事受け入れてくれるかな?

大丈夫かな?

裏切らないかな??ってwww

 

 

そこで、2月まで習っていた占星術の先生の言葉。

 

獅子座と同じ火の星座の相手には

気をつけた方が良いよ……

 

これです。

 

今回のお相手は射手座の人でした。

(注:全ての射手座さんがダメなわけではないです)

 

するするっと、

いかにもいい人を演じて近づいてくる人は

何座でもダメ(笑)

 

人情と、懐の深さ、大事真顔

 

 

でも、難しいなぁ~

全てを星座や血液型やマヤ暦では片付けられないけど、

(そんな気もないけど)

 

月星座のkeikoさんの本には、

月水瓶座は一回り以上年下の人との縁が良い。

って書いてあったのだけど、

今回はダメだったなぁ^^;笑い泣き

 

本当、人生は経験ですね。(体験ともいう)

 

 

最近は以前やっていた、

あなたの人となりが分かる占星術ではなく、

もっと深く突っ込んで読む所を勉強してます。

 

気になる方は、お声かけてくださいね☆

 

どういうことで自分を満たすと良いのか?

とか、

どういう環境で生きて行くのか?

とか、

以前はお話しできなかった部分も身についてきてます。

 

 

あんまり、習っていた当初は、

そこまで熱くなっていなかったのですが、

半年位離れたら、なんだか急に火がつきました^^;

 

なんでしょうね(笑)

 

 

 

同じエレメンツのお友達は、

無くしたくないから、マイペースにいこう♪

 

 

 

私と同じような思いを抱えている人や、

必要な人に届きますように☆

 

yui