今日のメッセージ 8/8 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪


おはようございます!
今日のメッセージです☆

自分らしく生きよう!という水瓶座満月のあとの
厳しい1枚?(笑)

まあ、できるから、
乗り越えられるから、
壁は目の前に現れる!



{E61453AF-EDCE-4DFC-9378-10FE686CA2ED}

竜座
内なる敵



あなたが進む道先に、

ちょっと困難が訪れそうです。



困難というよりは試練。



でも、

あなたは今まで

沢山の事を乗り越えてきました。



もう、その困難も試練の壁も

乗り越えられる力がある。



だから、

一瞬ひるんでも、

どうか立ち向かって。



今のあなたなら、

難なく立ち向かえる。



もう、向かってゆける力が

あなたにはあるのだから。



そして、あなたは一人じゃない。


弱音?

大いに結構!


吐き出せる人に出してごらん~


あなたの弱い部分も受け止めてくれる

そんな人たちが、もうあなたにはいるよ。


たったひとりでもいい。

あなたの事を思う人が必ずいるよ。


側にいないかもしれないけど、

心は側にいる。



自分を信じて。





愛と光、感謝を込めて




必要な方に届きますように☆



yuina