今日のメッセージ 7/30 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

今日このブログに来てくださった方への
メッセージです(^-^)/


必要な方に届きますように♪

{D4303C79-0998-48D4-9137-B235A2A4EFF4}

ペルセウス座
誰かの為に強くなる力


あなたの持つ知性を発揮する時

自分だけの為にではなく、

誰かの為、に

その能力を発揮する時です。


力任せにではなく、
周りと協力して、
プランをたて、進んでいきましょう!

ひとりよがりになることなく、
あなたの周りにいる人たちのために
何か動いてみてくださいね!


やってみたいこと、
一人じゃなく、
誰かがいたらできそうなら、
声かけしてみましょ☆

ここからは
1人じゃなく、
あなたの好きな誰かと、仲間と、
何かを一緒にやっていくとき!

ワクワク楽しむのが一番✨✨








今日も佳き日になりますように♪


愛と光、感謝をこめて

yuina