通信関係の不調 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

image

一昨日も、少し前も、

ブログ記事を書きたくて、夜中にしたためていたんです。

 

その両方の記事、

エラーが出て更新できませんでした。

 

世の中過剰な表現が一時的に多くて、

その所為で規制がかかっていたのかな……??^^:

とか考えたのですが、

どちらの内容も、

そんなに過激な内容でもなく

(まぁ、一昨日のは不倫の記事なんですけどねw)

 

そして、

今も、先日対面セッションに来てくださった方へ、

カードリーディングのお返事をするために文面を綴っていたのですが、

いざ、送信しようとすると、エラー^^;

 

何なんでしょうね~--;

 

見えない邪魔が……(笑)

 

 

まあ、更新できないなら、

きっと今は必要ないものなんだろうなぁ~と思うので、

いいのですが。

 

他にも良いこと書いてる人は沢山いらっしゃいますしね☆

 

私みたいに、降りてきた事を書く、なんてひとも

沢山いるし(笑)

 

そろそろ、アメブロさん、微妙なのかもしれないですね。

 

やっぱり自分のHPのブログに移行しようかなぁ……

(何度も、そういいつつも、開くのが面倒なんですよね;)

 

新月だし、

それも良いかもですね。

 

 

って、ためにならない記事でした(笑)

 

 

yuina