今日のメッセージ 7/21 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

おはようございます!

 

このブログに辿りついてくださった方、

私とご縁の有る方に向けて発信しています。


さて、今日7/21メッセージを伝えるカードは……

{1FF01625-157F-4900-99E0-EE59AE93AFFE}

イルカ座

あなたの中の子ども心
純粋な気持ち


やりたいこと
わくわくすること
ドキドキすること

なにか理由はないけど好きなこと
やりたいこと

お金にならないけど、
やってみたいこと

今日はそんな
自分を満たすことをしてみましょう!


それから、
あなたのすぐそばに、
協力者がいます。

強そうなタイプではなく、
イルカのような慈愛に満ちた目をした人。

思い浮かんだら、
接点を作ってみてくださいね(*´ー`*)


嫌な人や
嫌な物事はちょっと横に置いて、
今日は好きなこと、
自分を喜ばすことをしてみてください。




愛と光、感謝をこめて。

yuina