今日のメッセージ 7/8 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

このブログにきてくださる方への
今日のメッセージです☆

必要な方に届きますように!

{D1B226B1-FAF9-40AB-99A1-A119ED98CAE8}

魚座

深い愛と自己犠牲
強いイマジネーション



あなたの中に無償の愛が現れています。


自分だけの為、ではなく、

あなた以外の誰かの為に。


誰かを思う気持ち、


誰かの為に何かをしてあげたいと思う

気持ちや行動。

それが、あなたの力をますます大きくし、

そして、

あなたの周りに人が集まる、そんな未来に続きます。



今は、なにも損得を考えず、

こうしたい、こうしてあげたいという思いや気持ちが浮かんだら、


そのまま動いてみて。



きっと、巡り巡って、

未来のあなたにご褒美が来ます。



目に見える

目の前の出来事だけでなく、


自分だったらどうしてほしいか?



どうされたら嬉しいか?



そんな相手を思いやる気持ちで動いてみてください。





人は一人では生きられない。

知らないところで知らない誰かの助けを受けている。





今日も佳き日に☆

愛と光、感謝を込めて。



yuina