色々、動きを止められる | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

 

届くはずの郵便物が未着

 

更新しようとしたブログ記事がUPできない

 

書いていたものが消える

 

頼んだものが、発送されない

 

 

 

これは私の周りで起きていることですが、

周りに聞いてみたら

 

やっぱり、郵便物の未着もあり、

ブログにいいね!できない、

 

というのもあり^^;

 

 

水星逆行中じゃないのになぁ???

 

私が逆行中に生まれた人なので、

世の中の水星逆行中にはあまり影響ないのですが、

今、何か惑星が私のネイタルに反応起こしてるのかな??

 

image

上記の件で、

何か困っているか?というと

 

私も私の周りも、

自然の流れに身を任せ~

 

というタイプの人になってきているので、

キーキーいったり、

慌てたり、

そういうのは無いのですが、

 

ブログが書けないのは痛い……(>_<)

 

 

でも、今フェイスブックで関わっている方たちも、

それぞれご自分のサイトを立ち上げていたりしているので、

 

もしかすると、アメブロ自体に制限があるから、

そういう流れなのかもしれませんねーー;

 

 

一度は私も自分のサイトで書いていたのですが、

ちょっと色々あり、

昨日、ようやくその色々が流れ始めたところなんです。

 

 

その翌日の今日、

アメブロが更新できない……

 

これは、マイブログに移行せよ!

のメッセージなのかもしれないですなぁ……

 

 

移動しても、

読みに来てくれるかなぁ???

 

 

ま、

また新しく出逢えたらいいのですけど^^;

 

色々切り替わりの時期のようですね。