今日のメッセージ 6/24 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

おはようございます!

今日のメッセージです!
先月末29日に出て、15日にも出たカード。
ひと月前、を振り返るのも良いかもしれません。
今日は新月なので、なおさらお時間ある方は是非!


{A9D848E4-C8CA-4E60-9903-A89BA83E008C}

海蛇座
繰り返しになっている状況
慢性化・
常習化している問題への対処



また繰り返してしまった……という問題はありませんか?





今は
その問題に繰り返し、立ち向かう時!


今こそ、その悪癖を断ち切るチャンスの時です。




ずっと向き合えなかった事も、

今、向き合えばきっと変われるよ!


今のあなたなら、向き合えるはず!


つい散財してしまったり、

食べ過ぎてしまったり、


無理やり笑顔を作ってまで、

一緒に我慢して付き合っている友人との関係。





何か思い浮かぶ事ありますか?


誰かの顔色うかがって過ごして、疲弊して、
ねぇ、それって誰が得してる??
その行為って意味あるかな??


あなたが笑顔で居る事が、

周りも笑顔にする近道なんです。



ちょっと自分に聞いてみてくださいね。





愛と光、感謝を込めて

必要な方に届きますように。