2017年 夏至のメッセージ | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

こんばんは!

明日(あ!もう今日か!)はとうとう夏至です。
1年で、一日の中で一番太陽が長く照らす日。
(関東はあいにくの雨のようですが……)
 
さて、最近更新のできていなかった
満月・新月のメッセージですが、
今日は【夏至】のメッセージで、リーディングしてみますね!
 
ここから3カ月位に、お役立て下さい(*^_^*)
 
{15DB4F59-41DD-470D-B49C-5D31C24F2F6F}

 

ここまでの半年で、やり遂げてきた事、

新しく始めたこと、ここ数年続けてきた事も含めて、

何か今、あなたが思い浮かぶ事の結果が出る時です。

 

報酬を得たり、

何か大きな動きが起きたり、

そして、

今までやってきた事とは、全く違うプロジェクトが

動きだしたり……

 

変化がありそう。

 

今までは〇〇として仕事をしてきたけれど、

本当にやりたい事は、これだった!!!

 

という感じで、全く違う事をして行く人も出てきそう。

 

それでも、

思い返してみてください。

 

全ては繋がっていて、

ここに来るまでに、無駄な事なんてなかった。

 

今のあなたになるために、

全ての過程や出来事が必要だった。

 

そう思えませんか?

 

色々な事が起きたと思います。

 

今まで平気だった人に、急に違和感を感じたり、

もう、一緒に居られなくてお別れしたり。

 

どうしようもない流れに流されて、

気づいたら、今のあなたの立ち位置にいたり。

 

これから起きる変化も、

あなたにとって必要な事。

 

怖がらずに、

全て起きること、出逢う人、別れる人に感謝を告げて、

そのままのあなたで進んでください。

 

その先に、あなたが魂の時に決めてきた、

本当にあなたらしく居られる、楽しこと、

やりたい事が待っているから。

 

もう、不用意に怖がらなくても大丈夫だよ。

 

もう進めるよ。

できるよ。

 

 

そして、何かの選択に迷ったら、

まず、自分の気持ちがどうか?

それを最優先で見つめてみてください。

 

周りの事、誰かの事は、後からにして。

 

まず、あなた自身はどうしたい?

そこに焦点を当てて。

 

この人生は、あなたのもの。

 

決断も選択も、

全てあなたが手綱を握っているという事を忘れないで。

 

他の誰かじゃなく、

あなた自身の人生なのです。

 

今の世の

(この国の全て足並みをそろえて生きることが美徳という)流れ・教えは

あなたらしさ、

個性の有無、

が無い生き方が普通であり、当たり前。

 

その中にいると、

他人をまず大事にすることが当然で、

誰かの為に自分を犠牲にすることが良い事、普通な世界。

 

それに慣れてしまうと、

自分の意思や、本当の気持ち、想いを

押し込める事も当たり前で、

 

誰かの役に立つことが、生き甲斐のような錯覚をおぼえてしまう。

 

その誰か、は

あなたが困った時に、どうにか動いてくれるのかな??

 

というところに気づきましょう。

 

 

そろそろ、自分の人生は自分のものだということ、

1日24時間を、

誰かではなく、自分で決めて、自分の為に過ごす時間に

するために、舵を取る時なのでは?

 

とカードは告げています。

 

 

いい人じゃなくても、

(いい人ぶらなくても)

あなたの事好きでいてくれる人はいるよ。

 

 

そこを良く考えて、

自分のこれからを思い描いて、

迷ったら立ち止まり、悔いのない選択をしてみてください。

 

 

 

 

 

無料なのに長いなー^^; まあいいか

降りてきちゃったので、そのまま上げます(笑)

 

必要な方に届きますように。

 

 

 

yuina