今日のメッセージ 6/16 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

おはようございます(*´꒳`*)


さて、今日このブログにたどり着いてくださった方、

私と繋がってくださる方への

メッセージです♪


ご縁に感謝します!



{F102868A-7218-416A-8175-73907AF0BDCF}


鷲座
強い情熱
周囲に与える強い影響力


今、あなたの心は
真実をみぬこうとしている。

あなた自身に嘘をつくのはやめて。

あなたの心に正直にいきましょう。


あなたが見えている真実を信じて。

あなたの中の情熱にしたがって。


本当にやりたいこと、

本当のあなた自身、


そろそろうっすらとでも、

見えて来たのではないでしょうか?


まだもしかしたら、

確信に迫るものは無いかもしれない。


でも、もう少し自分と向き合ってみて、

しっかり内側と繋がりましょう。


何がしたいか?


何に向き合いたいか?


きっとあなただけに分かるメッセージで

気づけるはず。









今日も佳き日になりますように。



愛と光、感謝をこめて




ちょっと苦しいのは、
変化の前触れ。

あと少し!もう少し!