今日のメッセージ 5/23 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

おはようございます!

更新遅くなりましたが、

このブログにたどり着いてくださった方への

今日のメッセージです。



{7C389CCF-C72F-434C-AB6A-C6FF466E8126}

南の魚座
不滅の名声
偉大な成功
大きな幸運


あなたがやりたいこと、
見えてきましたね?


さて、ここで、


あなたの周りの人がそのことについて

心配したり、

反対したり、

止めてくるかもしれません。



何かを新しく始めたり、

行動に移したり、

あなたの今までを変化させると

必ず反対意見が起きます。



それは何故かって?


言ってくる人は、


あなたに変わって欲しくないから。

あなたと同じ位置に居たいから。




ずるずると、
同じ場所で、

今までと同じように、

毎日の変わらなさや、
毎日のどうしようもなさ、

そういう不安を

変わらず、

あなたと一緒に味わっていたいの。

誰かと同じ、で居たいの。




変わるのが怖いのね。


そして、1人は嫌なの。


もどかしい何か。

もやもや

やるせなさ。




打破するには動いてみるしかない。




変わるためには

行動するしかない。


大丈夫、
あなたのその変化、
ちゃんと受け入れてくれる人がいるよ。



あなた自身がどうしたいか?
どうありたいか?


迷ったら、

立ち止まる何かが起きたら、


あなたの胸に、

あなたの心に聴いてみて。



必要な方に届きますように。


愛と光、感謝を込めて。



yuina