好きなことはどこかで繋がっていて、そして試される | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪


こんばんはHARU.です。

ここ数日はインスタからの記事の連投ばかりで
すみません^^;

連日、メール鑑定が続き、
エネルギー消費しすぎて、
何故か神社巡りに連れて行かれました
→眞田神社(真田幸村の)

そこから帰宅して、
何故か急に依頼されたパワーストーンブレスの制作。
{77619BE3-D65C-41B6-ADD1-7E428DC7460F}



元々小さいころから、天然石大好きで、
本を読んだり、集めたり(笑)

石も、当時は安いものですが集めていました。



年を経て、
自分用に好きな石や、
気になったものは購入していて、
数年前に、実は一度ブレスを作った事がありました。

でもあの頃は、自信が本当になくて、
ダメダメな時だったので
(色々作品とかを見せるのが死ぬほど嫌でしたw)
1人で楽しんでいました。


それでも石好きは変わらなくて。
(一昨年から、
   パワーストーンの資格持ちさんとかね、
 制作して販売している人とかね、
   沢山目の前に来たw)

石の名前とか、効果とか、
そんなのすらすら言えるくらい実はマニアックで(笑)

でも、自分が好きならいいんだ~って
公表はしていなかったんです^^;

でも、じゃらじゃら腕には付けてるし、
気になる人には聞かれたりして(笑)


そしたらここにきて、作って~と依頼がwww
三重のきっかさんありがとうございます☆



人生どんな流れが来るかわかりませんね(笑)


それでも、それに対応できてしまう私、さすがだ~☆
(双子座性質のおかげだな(笑))

そんな訳で、
リーディングやマヤ暦鑑定は
ひとまず落ち着いてしまったようなので、
ここからは、
ブレス作りとイラストの方に少し時間をかけようと思います。

{DF90EA2B-6572-4695-A827-5FD6BC309FC3}

なんだかね、
場所を提供して下さって、
鑑定しないか?というお声も
何度かいただいたのですが、

今の私の感覚がGo!じゃないんですね。

やりたい気持ちがバーン!と出たら
後先考えずにやる私が、
素直にうん、とならない。

腰が重いんじゃなくて、
本当にやりたいことが、
今はそれじゃないんだよね。


それは、甘えと言われるかもしれないけれど、
私は私が楽しく、ワクワクすることをして、
おそれが金に繋がったら嬉しい!っていう
星の場所を選んで生まれてきているから、

誰かに色々言われても、
自分がしっくりこないと動かないし、
それで動いても、結果良くない流れになるの
知ってるんです。

この4年で体感してきました。

だから、ありがたいお言葉も、
今は時期じゃなくて。

ガツガツ稼ぎたい訳じゃないし、
 必要な分が入ってきたらそれでいい。

って、気づくきっかけになりました(笑)


試されたよね^^;完全に(笑)

確かに鑑定は好きだけど、
お金もほしいけど、
なんか、違うんだよね。

これは私の、私だけが知る感覚だから、
上手く言えないし、
きっと誰にもわからないんだけど。



そんな確認作業も出来ました(笑)


そして、2日で作ったブレスレットは
今日23日、三重のフリマに7本出るはずが
既に残り4本になったらしい^^;

ありがたいです✨



もし、お誕生日の星座の石や
太陽星座、月星座、
その時に必要な惑星の石の力を借りたい!

そんなブレスが欲しい☆

作ってほしい~と言う方がいたら、
しばらく、
リーディングしながら色々作ってみたいので、
メッセージに連絡ください(*^_^*)
それかお問い合わせ下さいませ。
※ダウンジングも1粒1粒して作ります☆


とか書いてみる(笑)


価格は、モニターさんとして3000円位から考えています☆
(使う石や、種類にもよりますが~)

好きな色やお誕生日教えてくださいね☆


必要な方に届きますように☆



感謝をこめて。


HARU.