【募集中!】マヤ暦セッション 残2枠 締め切り延長4/18まで | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

こんばんは、HARU.です。

春分から、新月の変化は、
あんまりにも重くて、苦しくて、
この先どうしたらいいんだろう……的な感じだったのですが、

今回の満月は、なんだかすっきりして来ています。
満月前後は、あんまり変化が分からなかったのですが

どうやって生きていきたいのか?
何をして生きていきたいのか?

そんな答え探しは日々続いていますが、
昨日今日と、やり取りさせていただいた人たちとの会話の中で、

一旦宣言したにもかかわらず、
また奥底に閉じ込めてしまっていた、やりたいこと、
再確認のメッセージが来ました。


昨日、私の絵の写真を送りつけられた3人と(笑)
今日、お話に来てくれたMさん(Mさんにも見せたけど

感謝しています☆


さて、マヤ暦のイイとこ取り セッション、
残り2枠となりました。

聞きたいところだけ~
と言いながら、
やっぱりマヤ暦の詳しいところも語りたくて、
熱いメールをでのやりとりを送っています^^;

なるべく簡潔にしたいと思いつつ、
やっぱりマヤ暦を知っていただきたい思いが強くて、
長くなっちゃうんですよね~^^;


マヤ暦興味あるけど、どうかな~?

とか、

人生の指針に迷っている方、この機会にぜひ

限定価格となっているのと、
(通常は1鑑定13000円→ごちゃまぜ3つまで8888円!)
聞きたいこと聞けちゃうメールセッションです☆


詳細はこちら☆☆☆


メールでカードリーディングも募集中です♪

ご縁のある方に届きますように♪
◆募集中メニュー◆
*カードリーディング  *パステル講座
*マヤ暦         *ノワール・アート
*占星術         *お絵かきお茶会

 春の夜更かし通話リーディング
 3カ月、一緒に向き合おう♪5・6・7月連続リーディング