【リーディングメッセージ】満月から新月へのメッセージ | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪


まだまだ春といいつつ、
温度差の激しい毎日ですね。

こんにちはHARU.です。


毎日のリーディングを再開しようと思い、
何度かチャレンジしているのですが、
なかなか上手く綴れなくて。

週1のメッセージにしてみようか?
と思い、カードを引いてみたりして。

それでも、
なかなか記事にまでは作り上げられなくて。


そんな中、
昨日、リーディングをさせていただいた方へのメッセージを書き終えて、
自分へ引いたカードが、
今まさに、皆さんへも必要なものだったので、
記してみます。

{180A6422-BE3C-436F-8935-23B37975AEB4}


Let Go 手放す

満月を越え、ようやく体感できる感覚が変化してきたけれど、
それでもまだ上手く動けない人。

焦る事はありません。
あなたはあなたのタイミングで、動きだせる。
周りの輝いて見える人の情報に踊らされなくて大丈夫。

全ての人が同じタイミングで動いているわけではないのです。
だから、あなたはあなたの為の時間を大事に使って。

あなたと言う存在が、何が好きで何が大事か?
何が耐えられなくて、何が許せないのか?

そんな静かな対話の時間を作りましょう。

眠いときは、身体の声を聞いて、眠るように。
ザワザワしたり、嫌な感じのする情報はシャットアウトして。
好きな音楽を聞いて、自分に集中して。

自分を作る時間に充ててみてください。

そして、その向き合いの時間で見えて来た事があったら、
一度、俯瞰して、受け止める。

ダメな自分も、
辞められない癖も。
誰かにきつくあたってしまう自分も、
優しくできない自分も。

もっとこうできたらいいのに……なんて後悔も含めて、
全てがあなたなのです。

そして、そんな思い浮かぶもの、
受け入れられたら、
そんな自分もいるんだな……って
自分をいとおしんでみて。


そして、満月期の今、優しく手放して。


この世は、
この宇宙は、
良いも悪いもない、の。

ただ、だれかと比べて、
ジャッジしているのはあなた自身なだけ。

誰も、否定なんてしていないんだよ。

そこに気づこう。

遅いことなんてなにもないよ。


必要な方に届きますように☆



HARU.