水星逆行とマヤ暦の刻印日について。 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

おはようございます~
珍しく朝更新のHARU.です(笑)

マヤ暦の募集について、
夜中に更新したので、ご興味ある方はどうぞ~☆

4枠のみ!
マヤ暦良いとこ取りセッション募集☆


おおう、さすが水星逆行……リンクが作動しない……
http://ameblo.jp/artemisia-haru/entry-12264217095.html

いつ前の記事からどうぞ~☆



image 

さて、色々な星を読む方が、
水星逆行について書かれていますね。

ちょっと気をつける意味で、
あんまり良くない風な書き方が多い気がするのは気のせいか?

なんか、どの記事を読んでも、
気をつけましょう~!
ばっかりですねーー;

びくっとしちゃう^^;

一般的な
*機器が壊れやすい
*コミュニケーションがうまくいかない
*ネットのトラブル
*物忘れしやすい
*交通機関の乱れ

なんて、あんまり良くないように思える事の羅列ばかり。

私自身は、生まれた時に水星が逆行していた人間なので、

勘が鋭くなったり、
頭が冴えたりするようです。

気にしすぎても、機器は壊れるし、
人とのコミュニケーションもダメな時はダメですから、
気にし過ぎないように(笑)

生まれた時に水星が逆行していたかどうか?
はホロスコープセッションでもお調べできます☆



そして、
今年に入ってから何度か頭に浮かんだけれど、
なかなか行動に移せなかったこと、

「やる!!!」

ときめたのに、なかなか動けなかったことを
するといいようです。

ちょっと気にしてみてくださいね☆




そして今日は、
マヤ暦の
KIN217 赤い地球の赤い月 銀河の音9の日


何か変えたいこと、
やりたいことを宣言するといい日です♪
→刻印する、とマヤでは言います。

決める!
自分の中でだけでもいいし、
手帳に書いたりでも良いし、
誰かに発してもいい。


そして、
何か新たに始めようとしていることの
下準備を念入りに。
いつもよりも詳細にわたって調べてくださいね!



朝から久しぶりにTVをつけたら
スティーブン・タイラーの歌が。

もう69歳なのですね!

彼の歌や声を聞くと、
映画で観た、アルマゲドンを思い出す(笑)

あの曲、
披露宴で使ったなぁ~(笑)
と思いだして、
朝の記事でした。




必要なに届きますように。



HARU.