追記 ”【募集♪】残3枠! カードリーディング モニターさん” | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪


自分の記事を初、リブログしてみる(笑)

こんばんはHARU.です!

朝目覚めたら、
お申込みくださった方がいらっしゃり、
眠い目も、ぱっちりな私(笑)
ありがとうございます☆

なんだか、皆さん優しくて(>_<)
いつも読んでいます☆
とか、
楽しみにしています☆
とか、
マジ、女神!!!!

気が変わりやすい、私、
色々書きまくる私でも、
側にいてくださって、本当に感謝でいっぱいです(*^_^*)


えっと注意事項です^^;
今回は、以前使っていたgmailからの返信になっていまして、
私の本名の表示のメールからお返事が届きます^^;

お申込みの皆さま、
びっくりされたらすみません(笑)

次回は、Artemisia(あるてみしあ)HARU.経由の
gmailからに設定直します^^;ははは。


まぁ、先日の記事で、本名が陽子だというのは
明かしたので、そんなに驚かれないかな?
とは思うのですが。

もし、メッセンジャーや、LINEの方が良いよ~
と言う方がいましたら、お気軽に♪

IDなど、お伝えいたします(*^_^*)


カードローディングモニター。
モニターと言う名の、
私の感覚戻しの為に、
何通か、メッセージのやり取りが付いている今回(笑)

結構レアなので、
興味ある方は、是非!!

残り、3枠です☆


埋まりましたら3000→5000円に値上げ予定です♪
変わるかもですが。
今回対応させていただいて、考えます(笑)