新しい場所で。 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

ちょろっと胸の内を。
ちょろっとと言いつつ、長いです。



前回のblogでも書きましたが、
2月からちょっと迷い、
ウダウダしながら、

アップルパイを焼き、

ピザ生地を作り、

ゲームして、

アニメ見て、

絵を描いて、

文書いて、

漫画読んで、

本読んで、

眠くなったら寝て。


あとは会いたい人に会って、
おしゃべりして、
ご飯やお酒(笑)


ピン!とこないことはしない、
そんな風に過ごしてました。


やっていたのは、
パステルと、
カードリーディング、
ちょろっと星読み。

マヤ暦もちょろっと。



そんな春分の日に、
ホロスコープとパステル。


いつもいつも、迷う時に、
節目の日には、
その後に続くもの、を
お客様が連絡くださり、やってきました。

必ず、
春分、夏至、秋分、冬至、
この日には、
迷いながらも、
私が出せる何かで、
必ずセッションしてきた。


迷いの中にいると、
色々なことが見えなくなって、

心配事や、
悩みのタネしか見えない。

だから、
この日にやったものは夏至までやるんだろう。



{304700DA-8107-41E5-89B5-729AD3364723}


牡羊座新月の前日、
異様な眠気のあと、

今日、新月を迎えて、
朝目覚めた瞬間に、

生きてるだけで丸儲け

って言葉が降りてきて。


今更外に働きに行くことが苦痛だったり、
旦那さんに、
それをいわせてしまったり。

「そろそろ働けば?」
なんて、こちらが言わせてるんだよね(^_^;)


お金が入ってこないのは
自分の意識がそうさせてただけで。


できることたくさんあるなー
なんてふと思いました。



数日前に、
同じ獅子座の友人に、
色々なツールに導いてくれた感謝を伝えたくて、
メールしてみたら、

メールしながら、
途中から今の私には
ちんぷんかんぷんなメッセージを
くれて(笑)

ただ、メールしたかったのに、
またもやお金のことで、
いつの間にか
一方的にセッションのような
内容になってて、
前にも、こんな風になったなぁ(꒪⌓꒪)

って、頭痛くなりました。

私、理解できないあやふやな言い方が
嫌いなんだな、って理解した。

相手は考えさせるため、かもだけどね。





受け取れるメッセージやイメージが
その子にはあって、
今、その力が凄く出ているのは知っているけど、

こちら側が受け取れるキャパであったり、
準備ができているかどうか、って
本当大事で。

聞きたいかどうか?

相手の、そういう状況や心境を感じ取れる力って
大事だな、と、


友人だし、
セッションじゃないし、
それでも、発するならば、
相手にわかるように、
伝わるように。

本当はどうなの?
っていう問いかけだとしても、
きちんと伝わるように、
言わなきゃだな、と
何度かやりとりした今、わかりました。

※毎回、私は頭に「???」が浮かんで、
頭から煙が出そうになって、
メールが終わるんです。
しばらくずっとモヤモヤ(笑)



私は、リーディングするし、
お話している間にメッセージ受け取るし、

でも、それを相手に伝わるように、
反応を見て、
伝わってないようなら言葉を変えて
話して伝えてきました。


受け取れるのも凄いし、
きっと私には見えないなにかを理解しているのかも
なんだけど、
伝え方、言い方、
メールなら書き方って大事だな、って。
(彼女の言い方が悪いわけじゃもちろんなくて、
    私に伝わらない、受け取れないだけです(笑))

獅子座は、自らが聞こう!
と思わないと聞かないからなw


{A2DD086C-F78B-4750-8B89-AA51E2114270}



私は、言葉や表現を
すごく、すごく大事にしています。

だから、余計に
理解できないのかもね(笑)


なんて、モヤモヤしたまま、
新月を迎える時に、
新しい出会いがありました。

半年くらい前に蒔いたタネが、
今頃(笑)



そんなわけで、
オンライン上での新しい場所で
動くことになりました。

そのため、
対面セッションなどは
今までご縁のあった方、
もしくはそのお知り合いに限定することに
決めました。


見られにくいのですが
私は基本人見知りです。

初めての人は怖い。

勝手に抱かれるイメージと
中身のギャップには
だんだん慣れてきたけど
それでも実はビクビクしています。


なので、
私を知ってくださった方から、
どんどん繋がっていったら嬉しいです。


メールはご新規様も大丈夫です。

ただし、
先ほど書いたように
言葉を大事にしている私ですので、
文字にする鑑定は、
対面や通話セッションよりも
価格を上げさせていただくことにしました。


後から読み直せますし(*´꒳`*)



というわけで、
きちんと場所ができたら
こちらでもお知らせしますね!



胸の内を読んでくださり
ありがとう。




HARU.