今日のメッセージについて。 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪


こんばんは☆

このブログ、そして私と繋がってくださる方への
メッセージについて、
ちょっと今の気持ちを綴りたいと思います。


{2EE9B11C-F5AF-4960-8B81-40EAC81C477D}


実は、毎日毎日、ずっと更新してきたこの
今日のメッセージ。

3日坊主の私が、
なんと1年ちょっと続けられた奇跡。

本当に自分でも驚いています。


そして、
1年を迎えて、
なんとかふんばって更新してきたのですが、
年明けした辺りから、
実は違和感がありました。

どんなに眠くても、
どんなに忙しくても続けて来た意地も勿論あります。

そして、
後半は、リーディングの内容を確認して、
しっくり来ていれば、そのまま貼り付けていました。


私が書いたものなので、
私のものだし、私から出た言葉。

でも、
いつしか惰性になっていたような気がしています。


とりあえず、丸1年の2/10 まで。
(もしくは2/11まで)
と思っていました。

ちょうど不思議なもので、
獅子座の満月。

去年続けるぞ!!!と
ここ、アメブロでリーディングを書きはじめた私は、
無意識にこれを感じ取っていたのでしょうか(笑)

奇しくも私の太陽獅子座での満月。

時は満ちた……
{BF5CC8B7-D852-4650-805D-6040D22BF628}



満月から、気分も体調も揺れていて、
結果今になりましたが、
もうすぐ新月。

ここらで、一旦、
このリーディングも毎日更新ではなく、
私が心地いい時に、
リーディングしたいな~という気分の時に
更新するスタンスにしようと思います。


リーディングは大好きです。
そして、あまり書かないけれど、
マヤもカードも星も大好きです。
(あ、パステルも、自分用に描く絵も(笑))


アメブロと言う場も、
実はかなり違和感がありました。

集客の為、
皆がやっているから。
見ている人が多い。

ただそれだけで、自分の中の違和感を無視して
ここまで来ました。

だから、あんまりいいね!がつかないのかね(笑)
まあ、
いいね、にこだわって書いてないけど(^_^;)


これから続ける場所も、
もしかしたら別の場所になるか、
気が向いたらこちらも更新するのか、
まだはっきり見えて来ていませんが。


ブログに来てくださる方が、
見てくださった時のメッセージが、

その時に
その方に必要な言葉たちなのかな、
と思っています。


毎日更新は途絶えるかもしれませんが、
それでもいいよ!読みたいよ!という方は、

これからもどうぞよろしくお願い致します☆


心のつぶやき、というか
私の思いでした。




愛とひかり、感謝を込めて。



HARU.