”そろそろ膿が出て来る頃” | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪


こんにちは~
今日2つ目の記事。

FBでも繋がっていただいている
たにゃんさんの記事。

本当、膿だし、だ。


今苦しい人。
私も苦しい。

というか、この記事にたまたま巡り合って、
苦しくてもいいし、
苦しい自分でもいい。

で、まったりしててもいいし、
どうしても動けないなら、
ちゃんと伝えて、リスケしてもらえばいい。

どうにかなるし、
どうにでもなる(笑)

モヤモヤも体験したいんだし、
動けない状態を知るからこそ、
動けるのよね。

わたしもうごけません(笑)

でも、まだこうして書けてるから
発散できてる。

有難い。