喉の不調が続いたり、弱かったら? | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

やっと、毎日のメッセージ以外の記事も

なんとか書けるようになってきました。

 

{3584FB7D-2FC2-4333-BA95-6926E2BE094D}
今日の秦野の空。

実は、昨年出稼ぎ(笑)に行っていた10月から12月半ば、

そして、お仕事が終わり、元の生活に戻ったその後、

そして三重から戻ってから、

ずっと喉や気管支が不調でした。

 

こうやって書きたい衝動や気持ちがあるのに、

どうしても眠かったり、

パソコンに向かえなかったり。

 

 

もどかしけれど、

それでも、本能の眠い、とかやりたくない!とか、

こうしたいああしたい、に素直に従ってきました。

→自由業だからできるちゃ~出来るんだけど

 

 

元々私はかなり良く寝る方だけど、

年に何回も冬眠みたいに眠るから、

本当うちの相方さんは優しいよな^^;

すでに10数年の付き合いなので諦めも入っているのかしら……(笑)

ついこの間も24時間中、6時間も起きてない日が連日ありました(笑)

まあ、ずっと社会で働いてきて、自分の気持ちに蓋して、

やりたいことしないで、自分無視して、

誰かの為に尽くして生きて来たので、

仕事辞めて、自分の心の声聞いたり向き合ったりするには、

かなりの時間がかかるし、そんな簡単には感覚は戻らんのですよ。→まだ継続中

 

 

【冬眠】と書きましたが、

ツイッターで、冬季鬱かと疑って病院に行ったら

【冬眠ですね~】って診断された方のエピソードをたまたま見て

「私もだ!!!!」って嬉しかったりして(笑)

 

 

さてさて、

そんな、言いたい事が言えない時、

発したいのに発せない時に、

私のリーディングで良く出るカードがこれ。

 

{A2327442-F0C6-4401-9395-24FBC22B71E7}

読み方はその人によって色々あるのでしょうが、

私はこのカードが出たら、

想いを伝えたり、書いたり、外に表現する事をお伝えします。

 

そして、この喉のチャクラに不調がでやすい時、出やすい人は、

もっと自分の事を話してもいい。

 

そんな人に周りには、

言いたいのに言えないような(強い)相手がいたり。

ちょっと違うのに代弁してくれちゃう

(おせっかいな)人がいたり(笑)

 

それでも

伝えないと、言わないと、

相手は分からないからね~

 

 

このサイキックオラクルタロットカードでも

今の現状はよむ事が出来ます。

あとはチャクラの弱い部分や強すぎる部分も。

 

 

そして、マヤ暦(あんまりここではマヤ暦書いてないけどw)での紋章でも

何処のチャクラが強みなのか、が分かります。

例えば私の【白い世界の橋渡し】は喉が強みであって弱みでもある、とか。

 ※一応1・2・3あるうちの2つ目のセッション受けてくださる方には

流れでお伝えしています。

 

 

元々弱い部分、

強い部分、

疲れてくると出やすい症状、

などでも

ご自分を知るポイントにして理解を深めていくといいかもしれません。

あとは満月と新月どちらが気持ちが不安定になるか?

(揺れやすいか?)も結構ミソ

 

 

 

って何の記事だ!?

 

突然書いてたら内容がこうなったので、これはこれで上げておきます^^;

 

 

 

 

必要な方に届きますように☆

 

HARU.