ままと言うなの監査役(笑)

ままと言うなの監査役(笑)

旦那ちゃんの会社設立に向けての
日々の記録と娘ちゃん日記ヽ(^ω^)ノ

Amebaでブログを始めよう!


皆さん前記事ではご心配を
おかけしてごめんなさい。
なんか一通り悩むともー
なるようにしかならんしなっ!
って開き直りにたどり着いた(笑)
皆さん頑張りましょうね♡♡

家事に育児に事務に教習に
全部頑張るでー!うふふ♡笑

教習も終わったしやっと
娘ちゃんに会える~♡やったね!
雨もそんなきつないし🎶
ご飯食べさしてお風呂入れたら
近所の祭り連れてこかな♡
ちょっとでもいろんな所
連れてったげななヽ(´∀`)ノ

もうすぐ夏やね☆(≧∀≦*)ノ
夏は娘ちゃんの誕生日に
うちの誕生日に海にBBQ!
楽しみだらけや~♡
夏を楽しみに二ヶ月頑張るぞ~!