OATHENAM(オーセナム)実習! | artemis五味のブログ

artemis五味のブログ

横浜・関内にある美容室artemisに勤めています( ´ ▽ ` )ノ
美容の話や趣味の写真など、載せていきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは!五味です( ´ ▽ ` )ノ


先日の続き。
で、いよいよ実技です(((o(*゚▽゚*)o)))

ミルボンさんで決められた三人組で
実技の練習…


【どーしよう、若者!((((;゜Д゜)))】


あまり信じてもらえませんが、
人見知りの私、見知らぬ若者と楽しげになんて
と思っていたのですが…


【あれ?なんとか話せる!】


これも、Aujuaソムリエの合宿の効果なのかも。
何しろ、初めて会う方と二泊三日泊まり込み、
ほぼ一日中一緒の環境でしたから…( ノД`)


それはさておき、
『私たち同じサロンなのでモデルやりますね』
と言う事になりまして、
いよいよ実習開始です。

ミルボンさんのスタジオはシャンプー台完備!
使うのは例のOATHENAM(オーセナム)です。




↑まずはオイルから♪




↑マッサージをしたら、続いてシャンプー。





↑そして、炭酸地肌トリートメント!
使用量はグレープフルーツ1個分です( ´ ▽ ` )ノ




↑シュワシュワーと気持ち良さそうな音が♪
ここでもマッサージ(((o(*゚▽゚*)o)))


あとは、コンディショナーで終了です!





↑そして、お席で頭皮の美容乳液( ´ ▽ ` )ノ

気になる仕上がりは…
時間がなくバタバタとしてしまったので、
仕上げの写真もとれず…(^_^;)
『頭皮がキレイになった』
『ボリュームが出た』
『いつもよりまとまる』
※個人差があります。
との声が聞こえてきましたよ(*^^*)

と、言うわけで、時間ギリギリまで練習、
片付けが始まっても負けじと質問。

目一杯勉強してきました!


2月の発売が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


☆★☆★☆
美容室artemis 五味レイカ

045-252-1162
http://hair-artemis.com

お得なメルマガ登録は
p-artemis@braku.comへ空メール♪