恒例のイベント開始前の集合写真



私は🎃かぼちゃ🎃被ってます爆笑




お逢いするだけで運氣💣爆上げ💣
神仏融合師 坂田暢悠先生

癒しの巫女セラピスト優歌先生と
ハロウィン🎃3人組(≧∇≦)





ボイスヒーリングのセッション中
今回、人気でした♪




お客様から頂戴しました😊

他にも、おやつ沢山いただきました(*μ_μ)






チャレンジド マザーズ爆笑
天木りら先生と♪
母としても、この世界でも尊敬する方です😊
そのバイタリティ見習いたい…






アウェイの大都会東京で、どれだけ私がやれるのか…
東京のイベントは私にとって学びの場でもあります😊

リピーターのお客様、新たなご縁
沢山のキラキラな笑顔…

本当に有り難うございました(*μ_μ)