お客様であり、お友達である方とのランチおデートは宮城県宮城郡利府町の瀧さわ屋さんの稲庭うどん♪
皇室献上されたことも有る老舗です😊
お昼時は混むので事前予約
雨上がり☔で肌寒く温かい稲庭うどん&筍ご飯🍚
朝ご飯🍚抜きの為、完食(笑)


松島湾を眺めながら



グラスが錨⚓マークで私のテンション上げ上げ↑
今だ前世の名残りや執着を捨て切れない私が居る(笑)



ホットカフェラテ



話が尽きず💧
コーヒー☕おかわり〜♪
東ティモールのコーヒー☕って珍しいΣ(゚Д゚)
限定チーズケーキ美味しかった😋





今日の、お仕事はシン・フトマニネックレスのお渡しetc…





日頃の、お互いの労を労いつつ…
近況報告からの〜あんな話こんな話

カフェの閉店時間まで居座り💧
慌てて撤収💨
居心地が良くて、まったり&ゆったりとした時間

ドン底を味わった者同士…
だからといって傷の舐め合いは、しない(笑)

出逢った頃から比べると…
本当に変わったなぁ…
成長したなぁ…
私が言うのも、おこがましいくらいなのですが💧

お客様であり、お友達でもある彼女の今後が楽しみです♪


本日は誠に有り難うございました😊🙏✨