2ヶ月振り?かな💧😱
桜(塩竈桜🌸)が咲く頃は激混みなので💧
意識的に避けてます…
マイホーム神社である陸奥国一之宮 鹽竈神社 鳥居


本日✨大安吉日✨でした♪
「どうしても鹽竈神社のお塩が欲しい…遠くて行けないので…」
ご用命を賜り私が代理に浄化用の御神塩と食用のお塩を買い求めに行って参りました🚙💨

結果…代理参拝的になりました笑い泣き

御神木(樹齢800年)









撫で丑さん🐃のプリティな
お尻♪
何年振りかで、お触りし放題してきました笑



志波彦神社 鳥居




夏越の大祓の茅の輪くぐりが既にございました😊
勿論くぐってきました~😆



芍薬(シャクヤク)に居た蜜蜂🐝さん




遠くに海が見える…ハズ💧




オオヤマレンゲ





この度、不思議な御縁をいただきました😊
いろいろなシンクロニシティを起こして巡り巡って頂戴した新たな御縁…
私は一度も訪れたことがなく今まで全く知り合いも居ない遠い場所

それこそ飛行機🛫に乗らないと行けない?!陸路だと乗り継ぎ🚄いっぱいある?!😱
密かな自慢ですが💧私、今世
一度も飛行機🛫に乗ったことが
ございません(^^ゞ

前世が飛行機🛫乗りだったから飽きたのかもしれません(笑)


この度の御縁に改めて感謝申し上げます(*μ_μ)
有り難うございました😊🙏✨