私が選んだ勾玉は新種だった😳
Σ(゚Д゚)しかも、ひとつだけ✨
磨いた後アフター♪

松本啓(ひろ)先生✨命名✨
ナイフ(ジャックナイフ🗡)
私にピッタリ(笑)




磨く前ビフォー




お友達と参加しました❣
ビフォー



アフターは三つ巴で撮影📸




彼岸桜🌸が咲いていました♪
夕方🌆だったので暗く撮れてしまった💧写真撮るの下手くそ😅😂



我が家の雪柳(フジノピンキー)が咲き始めました😊





以前から参加したかった勾玉磨きに、やっと参加できました😊
この日、息子がショートステイで
お泊り✨このチャンスを逃してなるものか(*´艸`*)
お友達を誘ったら『私も参加したかったんだぁ♪』
二つ返事で快く参加表明してくれて嬉しかった🥰

勾玉磨きの時の私は自由奔放どころか自由人すぎて(笑)
ご一緒した皆様が熱心なのに私は遊んでウロウロ💨

ねぇねぇ、まだ磨くの〜?!
疲れた💧
休憩しようよ?!
ねぇ、まだ〜?!
藤井周社長に
『自分から休憩しようよ?!って言ったの、あなたが始めてです(笑)』と言われてしまう始末💧

スピリチュアル界のGTO
井上かんめい先生には鼻で笑われ💧


五十路過ぎたオバちゃんは子どもかっ💨ってくらい本音を吐きながら(笑)

一番サボってるクセに、ちゃんと時間内で完成できた(/・ω・)/


ご一緒した皆様が大人の対応で笑って下さるから私は自由に振る舞えて、お友達からも
「しのぶちゃんの新しい一面が見れた〜♪」と言ってもらえた♪


今回の私のお役目は神輿を担ぐひと!ではなく…
自分は担がないで笛を吹きながら煽る・先導するズルいひとでした(笑)
場を盛り上げる・和ませる
お役目(*´艸`*)

笑いと楽しみの伝導師の異名を持つ私が
この機会に発揮しただけでした(*´艸`*)




笑ってよ~僕の為に
笑ってよ~君の為に
さだまさし 道化師のソネット
より






お友達の愛の伝道師きょんちゃんが詳しく、ご自分のブログに綴って下さっています😊


きょんちゃんのブログに飛んで
けさいん(/・ω・)/