とある有名どころの
ヒーラーの大先生
(おおせんせい)が私に、お話して下さったこと




「自分たちの世界(ヒーラー・セラピスト・占い・鑑定)は脛に傷もつひとばかりだ

そのとーり笑い泣き←財津一郎風で
タケモトピアノのCM(*´艸`*)






私の過去は脛に傷どころか…
黒歴史が満載すぎて💧
ココには綴れないです(笑)

私の人生ホントに傷だらけ(笑)






昔々(ヒーラーになる以前)
ほんの一時期、本当に自由に
なりたくて自由を選びました…
そして、孤独になった過去が
あります。

自由と孤独は背中合わせ
裏腹
陰陽

そして、必ず責任(自己責任)が
つきまとう

孤独を知って
ひとと交わる大切さを知った

ひとの優しさに触れた

今だに、ぼっち大好きは変わらない(笑)





そもそも、自由の定義って何だろう?!





自由とは…

自分を由(よし)と
すること←そのまんま💧

私の解釈ですが…
そう捉えております😊





ねぇ、ねぇ…

カタチに囚われず

失敗を恐れずに

飛んでみようよ?!

やるだけ、やって

ダメならダメで、いいじゃん!

ビビってたら

恐れてたら

何も出来ないよ?!

何も変わらないよ?!

失敗も経験なのだ(≧∇≦)b

それで、いいのだ(≧∇≦)b









必要な方々に届きますように…🛐