爆笑いよいよ明日だべ爆笑

ネイティブ東北人の私
空文しのぶ(そらふみ しのぶ)
くうぶん しのぶ❌では、ございませぬ笑い泣き


宮城県塩竈市から故郷ふくしまに馳せ参じます〜(/・ω・)/

現在、福島県内の出店者の方々に
絶賛された(笑)
私のネイティブな福島の方言で
セッションすっからね〜(*´艸`*)




ちっこいオバちゃんが4番ブースにチンマリ座ってます♪
小さくて見えなかったりして(笑)

身体は小さくても声と態度はデカいのが自慢です(笑)
笑い声もデカいので
ドコに居るか直ぐ判るらしいです💧

空文しのぶのパワフルなエネルギーを体感してみ・な・い・かぁ〜?!






私の名刺の表
ラピスブルー(誕生石)と
ペガサス(金色)をイメージした
カッコいい!と評判の名刺です!



私の名刺の裏
空文に因んで紙飛行機のモチーフ

私の名刺を作製して下さったのは
天川 周さん
イケボのお兄さんです♪




私が一番好きなイベントセッション中の画像です♪





啓翁桜(仙台駅にて)






寒いと身体も縮こまりがちです💧

エネルギーが切り替わる
(2月4日から変わります)
今だからこそ
抱えている悩み・問題・不調和を解決してみませんか?!



ヒーリングだけでなく、鑑定にも
実は特化している私
空文しのぶのブースに遊びさ来てけさいん(≧∇≦)b

※普段は個人鑑定・個人セッションでしか
やらない裏メニュー
やります(*´艸`*)
ご要望あれば…ね笑い泣き





#臼井式レイキ師範
#臼井式レイキ特別第五ディグリー師範

#ハンドヒーリング(古典的な手当て療法)ティーチャー

#誘導瞑想セラピスト


#私は媒体にしか過ぎない
#透視
#チャネリング
#リーディング

#あなたの笑顔を輝かせます
#あなたの魂に響かせます