先日(1月21日)お江戸にて

誘導瞑想セラピスト講座を開催させていただきました😊

田舎っぺの私が、まさか東京で自分の講座を…とは夢にも思っておりませんでした…



誘導瞑想セラピスト講座とは…

トランスに入る前のリラクゼーションセラピーです😊

心身の緊張をほぐし緩和させる技法です。

それを僭越ながら私が、お教えさせていただきました(*μ_μ)

元々とても感覚の鋭い方が受講して下さったので逆に私の方が教わることも多々あった今回の講座





誘導瞑想セラピーは、とにかく心地よい、気持ち良いと好評でございます爆笑



私も実際に受講者さまに実践で、やっていただきましたが…
思わずイビキかいて寝そうでした💧



この度の、ご縁に誠に感謝を申し上げます🛐

受講して下さった方の今後が本当に楽しみで必ず拡がりをみせて下さる…
そう確信しております😊

有り難うございました(*μ_μ)