紺碧の空の色

私が誘導瞑想セラピーで視た
空の色



皆それぞれに飛べるチカラは既に持っています。
皆それぞれに飛べる翼(羽)は既に持っています。

人間には翼があった名残りが今でも、あるのです。




あなたが見上げる空の色は何色ですか?
それこそ、十人十色でしょう…

辛い時は、つい、下を向きがち…
そういう時こそ、空を
上を見上げて欲しいです…

うつむかないで欲しいです…







つい先日ご縁をいただきまして、誘導瞑想セラピーを、お受けいただきました😊

誘導瞑想セラピーはトランスに入る前のリラクゼーション効果を体感することが出来ます❣

ところがどっこい…

お受け下さった方の感覚が、とても鋭いので…
過去世に飛んでしまいました💧

お客様が視えたもの
私が視えたもの

シンクロした部分がございました。

私が、つべこべ言うよりも…

実際に、お受け下さったお客様が
詳しく感想を述べてブログに🆙して下さいました😊


私は、これ以上
多くは言いますまい…



ご興味ある方




愛の伝道師きょんちゃんのブログに飛んで下さいまし〜(*μ_μ)