本日、一粒万倍日の佳き日に
誕生日を迎え御年51歳になりました😊

外見と内面(精神年齢・魂年齢)のギャップ故に、ずっと苦しんできました💧
実年齢が高くなって、やっとギャップもなくなり相まってきた感があります爆笑



永遠の15歳です笑
お約束的なネタ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





生まれて初めて自分の誕生日に
ホールケーキ🎂を買ってもらいました♪
(すっかり藤田まこと化してきた旦那の粋な、はからい)



私の濃ゆい人生も振り返ってみれば、いと、おかし(*´艸`*)

こうして無事に誕生日を迎えられたことに感謝します🛐

支えて下さる皆様に心より感謝します🛐

昇天愛と調和と光りのエネルギーを
言霊に乗せて昇天