西の空に三日月🌙さんが👀✨





7月(文月)も沢山のキラキラいいね!キラキラ有り難うございました(*μ_μ)



何がバズったのか?!
トップ10位内にランクインしましたΣ(゚Д゚)


久方振りにラブアンドライトフェスティバルにも出店させていただきました(*μ_μ)





7月10日(日)鹽竈神社

例大祭の佳き日に個人同行参拝のお仕事もさせていただきました😊




公私共に、めいいっぱい

「いごく」ことが出来ました〜(๑•̀ㅂ•́)و✧



ヒーラーのお仕事をさせていただくようになって過去一番、忙しくも本当に楽しい月でございました(*μ_μ)






沢山の御縁を賜りましたこと誠に感謝申し上げます(*μ_μ)



久々に、お江戸へ参ります😊私自身の学びの為に…

必ず必要な方々に還元します!!

疲弊した東北の地を救済

します!!



いつも、お読みいただき有り難うございます(*μ_μ)

明日から8月(葉月)暑い夏を天馬の如く駆け抜けます(๑•̀ㅂ•́)و✧