明日は獅子座♌新月🌑です♪
✨お掃除お掃除〜✨

私も今日のうちに首にタオルを巻いて汗を
ぶっ垂らしながら💧
お掃除しまくりました〜(≧∇≦)


私の推しの先生のリブログ
です(๑•̀ㅂ•́)و✧

出羽三山で修行された山伏さんでもあります😊

私、暢悠先生とは、たった
一度しか、お逢いしたことがございません💧
私が駆け出しのヒーラーだった頃、度胸試しで遠征して
出店させていただいたイベントで、ご一緒させていただいてからの不思議な御縁でございます😊

ひとの御縁は、いとおかし

縁は異なもの味なもの

繋がっていくひととは何があっても、ずっと繋がっていくものだと暢悠先生との御縁で改めて思う昨今でございます

必要な方々に届きますように…